熊本・大分地震の義援募金へのご協力について

2016.04.21

去る4 月14 日の前震から始まった熊本・大分両県を中心とした群発地震は、甚大な被害 をもたらしました。被災された方々やご関係の方々に対し、心よりお見舞いを申し上げます。


日本山岳協会では、日本の山仲間の皆さんに被災地の復興と被災者の救援のための義援金を呼びかけることに致しました。


 日頃から登山やスポーツクライミングを通じて国民の健康増進と青少年の健全育成を推 進している本協会としても、登山及びスポーツクライミングの普及・振興に日頃からご協 力いただいている方々の惨状を救済すべく微力ながら援助をしたいと考えます。是非、皆 様のご協力をお願いします。募金は個人、団体を問いません。

公益社団法人 日本山岳協会

会 長 八木原 圀 明


---------- 記 ----------


【義援募金送金方法】

銀行振込み :

みずほ銀行 渋谷支店
口座番号 普通預金 3382501
口 座 名 シャ)ニホンサンガクキョウカイ

郵便振替 :

口座記号番号 00110-5-546693
加入者名 公益社団法人 日本山岳協会
※ 通信欄に「地震義援募金」と記入して下さい。

現金書留 :

「(公社)日本山岳協会」宛
〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育会館内
電話:03-3481-2396



※お名前、金額などを日本山岳協会の機関誌『登山月報』に掲載しますので、匿名を希望 される方は、「匿名希望」と明記して下さい。
※5000 円以上のお振込の方で、ご希望の方には税額控除証明書を発行致します。 通信欄に「税額控除希望」と記入して下さい。

以上