リード競技大会"マムートカップ"2016参加者案内

2016.03.04

マムートカップ スポーツクライミング日本選手権兼日本ユース選手権リード競技大会2016 千葉印西大会の参加者案内を以下にお知らせします。<

重要事項
  1.  参加者多数のため、進行に時間がかかります。競技の速やかな進行へのご協力をお願いいたします。
  2.  会場内は土足禁止です。観戦の方も上履きと下足入れの袋などをご持参ください。
  3.  予選はフラッシュのためアイソレーションに入る必要はありません。
  4.  時間厳守でお願いいたします。連絡が無く遅刻した場合、原則として出場できません。また予選で競技順の早い選手は、早めに受付をすませてウォームアップをおこなってください。ウォームアップ用の壁は、サブアリーナ内に設置しますが、競技順の早い選手を優先し、独占することなく譲り合っておこなってください。特に受付終了までは、競技順が10番目までの選手のみ利用してください。
  5.  デモンストレーションは、ウォームアップエリア(サブアリーナ)内のビデオでおこないます。こちらも競技順の早い選手が優先して見ることができるようにご協力下さい。
  6.  ユースC予選は男女とも、他の女子と同じルートで競技をおこないます。

詳細についは次の書類(PDF)をダウンロードでご覧ください CLICK TO DOWNLOAD PDF